元スレ: 2chan.net
1: 名無し
データドックレベルはランク制限かかって18止まりだけど多分20まで行ってるからやめるわけにもいかん
しかしユニオンレベル上げがめどい…未だ33…40が遠い…
2: 名無し
次のエリア開放がいつかわからないのにやりこみすぎじゃない
3: 名無し
やること終わらせて待機しとくくらいでええと思うわ
4: 名無し
みんな早いな
俺は3幕終わってユニオンレベル?上げてるところだわ
5: 名無し
アクション系だしオープンワールドは探索してたら時間かかるからな
自分のペースで遊ぶのが吉よ
対人要素ないし
6: 名無し
次エリア快適に駆け抜けたいし?と思ってたけどやり過ぎで息切れ気味なのも確かに感じてる
スタミナ消費コンテンツの為に待たないといかんのもどかしいな…とか思ってるのもアカンってなってるし
いい加減1日一回起動ぐらいに切り替えるかねぇ
7: 名無し
こういうのってさっさと進めてデイリーとイベントだけやればいい状態にしといたほうが楽だし
8: 名無し
ユニオン30データドック15でようやっとスタートラインに立ったところだ
9: 名無し
黄色求めて音骸周回の始まりだぁ
10: 名無し
モチベ高い時って一気にやりたくならない?
次のエリアがどうとかはあんま考えてない
11: 名無し
俺もそれだな
楽しいから続けてるだけって感じだ
12: 名無し
ユニオン35まで来たけど毎日狩り対象居なくなるまで狩っても未だにメイン属性ハーモニー一致揃わないぞ
図鑑はとっくに全部埋まった
13: 名無し
スタミナ使わずに厳選出来るから時間が溶ける溶ける
14: 名無し
実際の厳選はそこからのオプション厳選だろうからスタミナ無しでは餌無くて出来ないんだよな…
15: 名無し
ユニオンレベル40からが厳選本番だな
金80%になってくれないとキツい
16: 名無し
正直このほとんど際限なくできる厳選作業は好きな人は好きだろうけど
普通の人は途中でプレイが嫌になると思うわ
17: 名無し
やらなきゃ良いじゃん過ぎる
たまに他人の意見のスコアとか基準とか目指して挫折する人居るが
18: 名無し
何だかんだ差別化できてる
ハクスラ要素はかなり好き
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すぐにマップを消費する作りで非アンチの原神から移った人は余程キャラが刺さるとかしない限り早いうちに飽きるゲームなのにいかに探索が楽かを売ってるユーザーばかりで滑稽だったな
結果段々純度の濃いホヨバアンチが残ると