元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717038523/
それぞれがインフレしてって入れ替えするだけの未来しか見えないんだが
高難易度は既に避けゲーになってるし
このゲーム拡張性あるんか?
ポケモンの種類増やせばどうとでもなる
キャラ性能も半分ポケモン依存だし
半分も依存してるか?それに数を増やしても「ダメージを与えるCT長めのスキル」が増えて入れ替わるだけな気がしてならない
音骸スキルの火力今でも凄まじいからな
高難易度がワンパン即死ゲーなの簡便してほしいわ
というか強さ変えるなら敵のレベル表記なくせばいいのにって思う
ホログラのレベル50と道端のレベル55で圧倒的にホログラの方が強いのおかしいでしょ
ホロタクティクスで敵の攻撃覚えて回避できるようになって
エンドコンテンツの塔で同じ敵出てきたとき簡単に回避できて戦えるようになって
俺は逆によくできてるなと思ったな
50%軽減が二つ重なるとなんと100%ダメージ軽減になります
さっさとシールド貼れや!
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レベル詐欺は自分も気になったな
初回はサプライズで楽しかったけど