元スレ: 2chan.net
道中の敵が強くなったでござる
というかそのHPの時も被弾してるように見えたけど死ななかったから負けないようになってるのかな?
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元スレ: 2chan.net
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あの虎?ワープポイントのそばにいて、コンシちょっと試すかーて手を出したらひん死で撤退
今回は凍結はだめだね。耐性値ないんかってくらい、凍ってまたすぐ凍る
確かに強くなったなぁ。メイン意外属性無視してバイクで走り回ってたけど、普通に音骸5セット亀つけてローテ回しながらやらんと時間かかる。戦闘の良い練習代になるから結構今ぐらいの硬さ好きだけど、ソラ6にもうすぐなるからちと心配。。
レベルの問題もあるけどモーションも全体的に面倒というか対処が難しく感じる
少し気を抜くとあっという間にHPを持っていかれる
でもあれくらい強くていいんじゃね
今まで弱すぎて攻撃避けたりパリィするのもめんどくさいからボタン連打してたし
期間イベント?で赤エネミー倒すやつ普通にきっつかった
消費アイテムバンバン使ってギリギリ倒した達成感は味わえたから十分楽しんだとは思う
幻塔の初期の頃の砂漠アプデの時よりは遥かにマシって感じ
俺等のアンケートでフィードバックしてるから不満があったら運営にメッセージ送ろうね☆
強いならそれなりのリターンないと割に合わんけどな
ソシャゲでそれは期待できないからこれが続くと辞める人も多そう
確かに強くなったけど許容範囲かな
いままでは弱すぎだったし
フィールドは弱いくらいでよくね
物足りない人はエンドコンテンツやればいいし
これぐらいの強さ丁度良いかな。弱すぎるとゲームと言うより作業感強くて
まだエコーも装備もレベルもスキルレベルもそんな高くないんだからどうせ最大までいったら超楽勝なんやろどうせ
今の難易度でちょうどいいと思う
サービス開始直後で全然経ってないからそのうちユーザー側で勝手にノウハウ集めて効率良い方法見つけてインフレしてくだろうし
強い強いの文句は声だけはデカいが育成が追いつけば誰も言わなくなる
弱い弱いの文句はつまらなくなって勝手にフェードアウトするから目立たない
あの赤オーラまとってるlv120のやつ倒そうとして5回くらいかかったわw
ボスやろこいつってくらい強かった
ちゃんと育成キャラ絞って音骸もある程度厳選してれば楽だよ
リソース足りなすぎるのが問題だからそこをテコ入れするべきじゃないか?
赤オーラは原神で言う地方伝説なんだろうがちょっと強すぎるな
ダクソに片足突っ込んでる
原神のフィールド雑魚が弱い理由なんだろうけど、まさに鳴潮と原神どっちが好みか、っていう分かれ道だろうな
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