鳴潮まとめ - Wuthering Waves

「鳴潮(Wuthering Waves)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

まとめ

【鳴潮】恐らく完凸の今汐?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1719379900/

708: 名無し 2024/06/27(木) 02:25:05.80

恐らく完凸の今汐

 


 

714: 名無し 2024/06/27(木) 03:00:35.01
>>708
通常一発6k、必殺40kでもこんだけ削るのに時間掛かるって完凸とかじゃないと攻略無理ゲーなんじゃねーのかw

 


 

716: 名無し 2024/06/27(木) 03:09:30.05
>>714
だろうね

 


 

715: 名無し 2024/06/27(木) 03:04:05.54
>>708
途中で敵HPの半分近く一瞬で削ってて草

 


 

732: 名無し 2024/06/27(木) 04:09:16.99
>>708
火力やべえな開放で160kとか出てんじゃん

 


 

709: 名無し 2024/06/27(木) 02:25:59.37
なんでそこまでリークできるんだよww

 


 

710: 名無し 2024/06/27(木) 02:33:10.81
終奏から出てきてゲロビ撃つの強くねこんなん無凸でも使いやすいやろ

 


 

717: 名無し 2024/06/27(木) 03:14:37.86
時間制限が無ければ鬼のPSと集中力があれば行けるけど、時間で切られちゃ結局札束が無ければどうにもならないゲーになるんだよなー…
まあ商売でやってんだからしょうがないけれども

 


 

719: 名無し 2024/06/27(木) 03:19:16.47
>>717
完凸した人がその性能を実感できる場も必要だろうししゃあないわな
全部そんな難易度に調整されたらたまったもんじゃないけど

 


 

718: 名無し 2024/06/27(木) 03:15:29.85
完凸で1分半かかるのかぁ・・・

 


 

722: 名無し 2024/06/27(木) 03:23:39.25
>>718
時間停止あるからゲーム内時間はもっと短い

 


 

721: 名無し 2024/06/27(木) 03:19:48.54
完凸必須とかビーム撃つだけのゲームよりPSいらなくなっちゃったな

 


 

728: 名無し 2024/06/27(木) 03:41:33.61
解像度低すぎて解放ダメとスキルダメの40万とか20万ぐらいしかぱっと見えんしレベルもわからんけど理論値より明らかに低いから実際はこれの
2倍近く出る。開幕今汐スタートじゃなくヴェリバフサギサブつけてから今汐打ちもしてないし

 


 

オススメ記事

【悲報】久しぶりにゲーカテ圏外の境地に来たな・・・・

【鳴潮】これから始めたいんだがタイミング的にどう?

【話題】鳴潮運営、これだけはお願いしたいwwwww

【話題】鳴潮運営、これだけはお願いしたいwwwww

【疑問】何故上位互換の原神があるのに鳴潮を出したのか?

【悲報】久しぶりにゲーカテ圏外の境地に来たな・・・・

【悲報】ホヨバの犬宣言した配信者、案件でめちゃくちゃ儲けてるってよwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/06/27(木) 20:39:16

    いうて、消滅主人公もバフのせたら10万~だしてない?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【鳴潮】事前登録者数が1700万人を突破

  ネットの反応 ・目標は3000万人 ・マジで1700万に到達したのか ・1600万から …

【鳴潮】赤狼は一発殴って釣ってここからアンコで殴り続けて倒せる

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

【鳴潮】お前らが獅子舞のことバカにしているせいで公式discordが怒ってるぞwww

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

チョウリ

【鳴潮】長離の武器は結局は恒常武器にしたわ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

バイクのクリ率って何体くらい狩った?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …