元スレ: 2chan.net
1: 名無し
ダブル無妄者システムでスワップの楽しさを学んだ
2: 名無し
スワップって何チン?
無妄者のポケモンスキル中に交代すると無妄者が残って攻撃してくれてるアレ?
3: 名無し
あんまり意識してなかったけどスワップそんなに重要だったのね
次のバージョンから活用する
4: 名無し
探索だと無毛スワップが最強な気がするね
消滅無効のやつはしらん
5: 名無し
スワップはキャラチェンジすると残ったキャラはチェンジ中のモーションは出し切るアレを活用した戦術のこと
上手く使うと複数キャラを場に出して攻撃叩き込めるから楽しいし強い
6: 名無し
ポケモン変身以外でもキャンセル交代で別キャラの攻撃重ねると攻撃頻度が圧縮できるからDPS向上する
最大限まで活かすと変奏スキルほぼ捨てて交代しまくる高速戦闘が始まる
7: 名無し
流石に攻撃ボタン押す必要のあるポケモンは最終段じゃないとスワップできなさそうな…
8: 名無し
ミーがやってるめいちょうとは違うネ
9: 名無し
uncoちゃんの共鳴スキルはサインでた時にボタン押した際の打撃が一番強いのにそこ捨てる…?
10: 名無し
やっぱり散らばりすぎててひどい
11: 名無し
いつ切り替わってるか脳が追いつかない
12: 名無し
召喚は上手いこと立ち位置調整するなりしないと
使わない方が飛び散らなくてマシまである
13: 名無し
初期のパニグレも散った敵の処理の仕方が死活問題だったなーって思い出すけど
こっちは攻撃で吹き飛ぶと綺麗に散らばるから余計に大変ね
14: 名無し
というよりも集敵効果が弱すぎる
キャラ一人分空いてるだけでも吸えないのは何の意味がある?
15: 名無し
桃パイはプレイヤーなら吸引できるんだけど
16: 名無し
桃パイは開放が見た目よりもかなり広範囲ね
17: 名無し
貧道の集敵は俺に星5武器持たせてザコワンパンで飛ばせるようになってからありがたみを感じた
18: 名無し
動画はこれだけキャラチェン活用した戦闘でもギリギリな辺り深層の追放者やっぱ超硬いチンね…
オススメ記事
【悲報】久しぶりにゲーカテ圏外の境地に来たな・・・・
【鳴潮】これから始めたいんだがタイミング的にどう?
【話題】鳴潮運営、これだけはお願いしたいwwwww
【疑問】何故上位互換の原神があるのに鳴潮を出したのか?
【鳴潮】忌炎ガチャのセルランについて…
【悲報】久しぶりにゲーカテ圏外の境地に来たな・・・・
【画像あり】エッチすぎるフィギュアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w鳴潮がエッチなゲームだと勘違いされてしまう!!!w
交代後も敵はモーション残ってる残像キャラの方タゲってるから防御面でも優秀なんよな