元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1718978122/
>>230
キャラチェンに不向きなキャラもいるよねえ
カカロはキャラチェンあんましないで攻撃顔面ウケゴリ押しキャラな感じだし
インリンちゃんは重撃スキル通常4スキルの儀式をするために表で踏ん張らないといけないキャラだし
ビャクシちゃんは通常でゲージ四つ貯めてスキル四つ貯めて重撃しても協奏溜まらないことあるし継続回復だけでもよくて無理に終奏渡す必要もないけどさ
シカヤンヤンヴェリはキャラチェンしながら蝶のように舞い蜂のように刺す編成なんですねこれ何回かスレで言ってますすみません
鳴潮プロの人来た😳
本来はこういう話をすべき場所なのだろうにどうしてこうなった😭
>>250
アクションは下手なんですけどね開発が仕込んだ仕様とかを調べるのが好きなんです格ゲーで言うならばトレーニングモードに引き篭もるトレモ勢っす
居残りキャラチェンは攻撃を繋げるだけじゃなくて敵のタゲをズラすことができるのも大きいですな
敵の連続攻撃のタゲをズラすことに成功すると攻撃し放題な時間が作れますねぇ
そもそもキャラ育成できないから
メインで使ってる数キャラ以外は知らんって状態
ヴェリ(協奏終奏付与)→インリン→カカロでひたすら回してたけど雑魚はインリンだけで十分だしカカロの出番が残った雑魚処理とたまにトドメさすだけの置物になってきてる
育つとそうなってきますわな
メインアタッカーはバフ受け取って解放ブッパして消えるくらいでいい気もしますわ
育成マゾいし3人構成なんて最初から無理があったんだよ
限定アタッカー厳選して交代しない方が早いもの
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敵の攻撃が即死級ばっかでつまんないんだけど
アクションがしたい=死にゲーがしたいと思われてるんだろうか
ゼンゼロの浮気してそっちも即死ゲーなら戻って来るけど