鳴潮まとめ - Wuthering Waves

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まとめ

今ある鳴潮の不満

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1718262331/

3: 名無し 2024/06/13(木) 16:24:03.08

今ある鳴潮の不満

1、マッピングが勝手に消えるバグ
2、レベル70の凝素領域の報酬が謎に渋い。多分バグ
3、スキルのアニメーションOFF機能欲しい

1ヶ月やってみて今のところ不満はこれくらい
配布少ないは完凸目指してないから特に思わん

 


 

16: 名無し 2024/06/13(木) 17:33:44.67
>>3
バイクで移動する時にカメラ思いっきり引っ張られるのが1番の不満

 


 

21: 名無し 2024/06/13(木) 17:35:21.88
>>16
カメラの不満忘れてた😨スキル使ったらローアングルになるやつもストレスやばい

 


 

117: 名無し 2024/06/13(木) 19:19:41.25
>>3
やっぱレベル70の報酬シブいよね?
3回しかやってないけど星4の素材1個しか出なくて草枯れたわ

 


 

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この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 18:17:01

    色々あるけどやっぱり音骸厳選含めた育成関連の部分が1番不満かな
    キャラや武器の強化は要求してくる素材の量に対して獲得できる機会と量が釣り合ってないとは常々思うし、音骸はステータスのランダム性が強すぎるし強化素材が一向に足らん

    より良い報酬を得る為に強くならないといけないのに、その強くなる過程が長すぎて結局中々良い報酬を獲得できないという悪循環
    正直ソラランク上げても敵だけ強くなって報酬が良くなった感が全く無い

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 18:33:38

    殴りたい相手と違う奴にターゲットする所

  3. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 18:35:03

    やっぱりマップの目印勝手に消えてるよな

  4. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 19:05:13

    バグ、ping、厳選育成、エナジー関連

  5. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 19:23:11

    原と比べてショップで要求するコインの数が尋常じゃないからすぐ金欠起こす
    それに獲得コインもやたら少ないせいでショップで素材買うのを躊躇うくらい
    特に野外採取できるやつは1日で復活するから今すぐ凸する時以外は買わない方が無難

  6. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 19:26:38

    移動速度を身長依存にせずに統一してくれってアンケには書いた

  7. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 19:27:05

    武 器 が ダ サ 過 ぎ る

  8. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 19:39:34

    育成したい属性を強化しようとなると同じ属性の敵なぐる事になって今一ダメージの通り悪いのが面倒

  9. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 19:50:45

    戦闘時のターゲットが一番直して欲しいわ。
    目の前ダッシュ1回未満の距離に敵いるのに、スキルとか音骸使った瞬間画面外の敵のほう飛んでくのなんとかして。

  10. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 20:57:26

    原神よりキャラカメラ遠くにできるだけでかなり快適なんよな。原神はカメラ近すぎる

  11. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 21:14:58

    オートターゲットはパニグレもクソで手動推奨だったな

  12. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 21:28:26

    キャラチェン後即音骸変身するとバイクやドラゴン飛行でどこかへ行ってしまう

  13. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 21:41:47

    地味に経験値素材用の訓練場のやつ、一々戻らなくても別のやつ選ばせてほしい

  14. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 22:12:02

    オートターゲットは距離とか直線状とかでプログラム変えればだいぶマシになるのにな

  15. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 22:27:14

    左右移動するだけでタゲ変わるからなぁ
    左右移動からタゲ変更機能取っ払って正面の敵優先できるようになれば快適になりそう

  16. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 22:35:48

    みんなアンケでいろいろ書きたいことあるだろうけど、音骸強化素材の入手効率については絶対に触れてくれ。現状あまりにも消費スタミナと報酬/必要数のバランスが悪い。

  17. 名前:ななし 投稿日:2024/06/14(金) 22:55:03

    データ融合する時にフィルタ使ってみたけど各条件をANDで絞れないのがダメだった
    コスト3でメイン防御%見てみようとしたら、コスト3のヤツ全部とコスト1~4のメイン防御%が全部出てきた
    攻撃ハーモニーのコスト1の防御%とHP%を検索、くらい使えるようにしてほしい

  18. 名前:ななし 投稿日:2024/06/15(土) 18:06:03

    武器はダサいというか見分けにくいな…

  19. 名前:ななし 投稿日:2024/06/17(月) 04:17:01

    ターゲットの不備に関しては、コメント勢の間でも”ロックオン機能”とごっちゃにされることが多くてモヤモヤする。そんなものは設定で切れば済む話だ。
    本当に問題なのは、オートを切って完全手動にしたところで、移動キーに合わせてタゲがコロコロ変わってしまうという点だ。これはゲームの根幹にあるタゲシステムなので、設定では切れない。
    それゆえ複数相手との戦闘では、やたら遠くの敵に突っ込む珍プレイが”頻繁に”発生する。ゲームのウリでもあるハイスピードバトルの中でタゲが定まらないのは、混乱の元でしかない。
    …とアンケには書いた。

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