元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682259224/
銃キャラはパリィ不可になってるけど
それに見合う別の強みを何か与えられてるのか?
皆はどう感じた?
銃キャラがパリィ不可になってる件、誰からも反応なくて泣いた
銃キャラも普通にパリィできる?
銃の射程がめちゃくちゃ長い&攻撃速度早いからこれでパリィできたら強すぎるどころか相手攻撃できないとおもう
キャラチェンパリィできるしこれでいいんじゃね
出来ないけど、変わるメリットを評価出来るほどまだ進んでないからな、、、
普通に射程じゃない?
距離取れるだけでもだいぶ回避に有利だからな
>>349
なるほど
ありがとな
だと
増幅器も遠距離だけどこっちはパリィできちゃうんだよな
これが強いとなると銃必須になってそれはそれでバランス悪いっていうね
探索では既に銃だけ人権も人権でバランス悪いけど
素直に銃にもパリィ搭載しとくのが安牌なんじゃねえのと思っちゃうわ
まぁ、地上攻撃が効きづらい敵が出てきてからが本番じゃねぇかな
そういう敵ばっかりだったらクソだが、特定の一部の敵に遠距離が特攻って位なら別にええと思う
遠距離攻撃無いようなキャラはワイヤーや音骸やキャラチェン時の初撃は空中から始まるからそういうの活かす感じで
ワイヤーが飛んでいくだけじゃなくて軽量の敵を引き寄せる感じのも欲しいわ
近接と比べても火力がそんな落ちないから
アクションがあんま得意じゃなくて回避とかも疎いプレイヤー用に用意してるかなって印象ある
配布されるシカが普通に使いやすいし近接上手く使えん人は遠距離でチマチマ削ってねってことなんじゃね
攻撃の倍率も高いし、癖も強く無いし
キャラ少ないんだから変えればいいのにな
>>390
しかも役割まで被ってるからな
同じ炎属性
同じ銃持ち
同じアタッカー
その違いも決して大きくない
初期の初期のラインナップでこれはちょっとな
いちいち探索で銃キャラ付け替えとか面倒すぎるから
結局PTに銃入れっぱなしになっちゃう
>>425
それな
銃だけ探索人権すぎる
貴重な3枠のうち1枠が埋まる
せっかく探索モジュールって機能があるんだから
そこにギミック用の銃を用意してほしいよな
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今でもそういうキャラいるのかどうかしらんけど、今後は銃でも一部のアクションにパリィ判定もってるガン=カタ系の新キャラ来そう